小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

闘病戦士チケンジャー 第14話 「俺たちの戦いはこれからだ!」<終>

みんな、ひっっさしぶりだな!!

チケンジャーグリーンのケンジだぞ!!

この設定が始まって、約7ヶ月くらいだったんだな…長いもんだ…感慨深いぜ…

なぜそんな感傷に浸ってるかって??突然なんだが、闘病戦士チケンジャーは打ち切りになってしまったんだ!!資金はあるのに!!

しかし、俺はまだ諦めたわけじゃない…最近手にした新たな武器で俺の中の悪者を倒していくことにしたんだ!

これからも応援よろしくな!!!!



改めまして、みなさんこんばんは。

店主のけんじです。

現在、イリノテカンを使ったFOLFIRIによる治療2クール目真っ最中です。


最近の記事にも書いてあった通り、肺に白いモヤがあっておそらく炎症を起こしているということからオプジーボを一度休薬しました。

そして、昨日の診察の際に僕の大好きな治験コーディネーターさんと話して治験から外れる事になりました。ただ、治療フォローは継続して行ってくれるそうです。病院のオアシスが守られました。

少し残念ではありますが、肺の方が悪くなると不安なので致し方ないといったところです。肝心の肺の方ですが、無治療ながら前回より良くなってそうとのことだったので安心しました。


今後、新しい治験の話が来たら積極的に参加して新章「帰ってきたチケンジャー」を始めるつもりですので、今後ともよろしくお願いします!!