小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

好中球足りませんでしたァァァ

みなさんこんにちは。

店主のけんじです。

山口旅行編が続く中突然の治療日記です。


本日はFOLFIRI4クール目の治療予定でしたが、初めて白血球の数値が足りなくて休薬になりました。具体的には好中球が792と800を切っていたので今日はやめといた方がいいと言われました。

好中球が足りなくて休薬は初めてですが、主治医の先生曰く回復傾向にあるから次は大丈夫だと思うよとのこと。

少し残念ではありますが、次回ちゃんと出来るように体を作ります!ちなみに昨日は腹筋20回出来ました✌️

免疫爆上げの為に沢山食べて良く動くようにします!

短文でしたが、今回はここらへんで!