小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

作務衣が届きました

みなさん、こんばんは。

店主のけんじです。

昨晩はお腹の痛みで深夜の3時くらいまでずーっと苦しんでましたが、その後良くなりお昼寝とかしっかりできました。

腹水って辛いのね。ご飯はメイバランスという栄養補充食で済ませてます。早く普通のご飯が食べたいです。

昼寝してるときに焼き肉を食べる夢を見たのですが、起きたら涎がナイアガラの滝でした。食欲はあるということかな?笑


さて、今日ついに注文していた作務衣が届きました。早速着てみました。

f:id:kkenji0913:20200110211204j:plain

めっちゃ着心地が良いです。部屋着、普段着としても最高です。色の違うやつをもう2着くらい買いますか。

ただ着ると僕がもともと持っている胡散臭さが増す気がします。

上の写真はお寿司屋さんをイメージしましたが、鰻屋さんverも撮って貰いました。

f:id:kkenji0913:20200110211420j:plain

どれをとっても胡散臭いですね笑

ただ、美味しそうなご飯作りそうな人に見える事は確かです。

これでパソコンとソフト以外は揃ったので、元気なときに動画撮り始めます!


作務衣、ほんとに着心地いいんでみなさんもどうですか??


最後まで読んでいただきありがとうございました!ついでにしたーーの方にある「病気ブログ」をポチッとしてくれると僕が元気になるかもしれないです!