小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

退院、そしてまた入院になりました

みなさん、こんにちは。

店主のけんじです。


先週、肝臓にステントを入れる為に入院してましたが月曜日に退院しました。

しかし、退院してからもお腹の張りによる痛さなどが引き続いていたので、本日病院に今の症状とかを連絡しました。

そしたら、「来てください」とのことだったので、母に送ってもらい採血、採尿、レントゲンを撮りました。

結果、入れたステントの位置はズレておらず、腸も閉塞していないのですが、黄疸の値 (ビリルビン) が少し悪くなっていました。

追加の処置が必要とのことで、今日からまた緊急入院となりました。

我慢しなくてよかったなと思いつつ、また入院かと安堵と不安な気持ちでいっぱいです。

とりあえず、今回もうまく行ってくれることを祈ってます。