小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

ははのことば〜3年目の夏が来た!〜

3年目の夏が来た!

 

2022リレーフォーライフ イン 一宮の開催予告^_^

 

みなさん、お変わりないですか?

毎日、蒸し蒸しと暑いです。

 

今年は3年目になりますが、リレーフォーライフ一宮を

7月30日土曜日の夜

に自宅で開催いたします!

 

非公式ながら、3回目を迎えることができました。

 

地域の方、また、いろんな人に

「ガンは身近な病気で、いつ大事な人、親、友人が罹ってしまうかもしれない。

だから、あなたの好きな人を大切に、毎日を大切にしなくちゃいけないよ。

また、そのためには、ガンを知り、理解するといいんじゃないかな。

子供たちも、お父さん、お母さんがもしガンになったら、助けてあげてね。」

って、彼からのメッセージを、私が代わりに、みなさんにお伝えさせていただきたく、毎年、周りの協力を得て、開催しています。

 

また、10月1日から2日にかけ、正式なリレーフォーライフ東三河豊川市諏訪で開催されます。

 

ルミナリエ作成など、ご協力いただける方はご連絡ください。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

 

みなさんのメッセージを、夏の夜空に飛ばし、どこかにいる、誰かの笑顔につながったら、本当にハッピーです!!

 

よろしくお願いいたします。

 

リレーフォーライフジャパン東三河

https://relayforlife.jp/higashimikawa/

 

2021リレーフォーライフ イン 一宮