小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Another story~納骨〜

こんにちは。 店主嫁まりえです。 最近、店主設計のピザ窯着工計画が進み始めて、また一段と面白くなってきた次第です。 ピザ窯設計図 あやつは設計は行っていたのですが、作成が手付かずで、あれですね。 サグラダファミリアみたいなもんですかね笑 行きて…

母のことば〜退院してから自宅療養になる時は〜

〜桜、ヒラヒラ舞い降りて落ちて〜 コロナ禍ですっかりカラオケにも行けませんね。 いきものがかりの『SAKURA』 まあまあ頑張って練習してましたね。 そんな季節になりました。 別れと出会い なんだか、心がザワザワする時期でもあります。 なんかの歌詞のよ…

記録:FOLFOXの結果と日々の暮らしと

こんにちは。 店主嫁のまりえです。 最近は部屋にこもってちび怪獣さんのお世話をしているため、シャバの季節感を全く感じることができていません笑 日差しがあったかくなってきたかな? ただ!窓開けたら、、くしゅん!! 花粉の時期でしたね。そういえば。…