小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

ご無沙汰してます

こんばんは。

店主のけんじです。

ご無沙汰してます。


最近更新少ないんじゃないの!?!?って思ったそこのあなた!

そうです!そのとおり!!

ニンテンドーSwitch買ったり、PS4のちょっと大人なVRで忙しかったんです!

後は釣りと発熱で忙しかったです!



本当はそれだけじゃないです笑

<第3回 生命 (いのち) を見つめるフォト&エッセイ>

https://compe.japandesign.ne.jp/med-inochi-photo-essay-2019/

っていうのをたまたま見つけて、エッセイを書いてました!!

なんか受賞したら晒します!晒さなかった時はお察しください!

こういうの、探してみると結構あるので今だからこそかける自分の文章や、今だからこそ撮れた写真を今後も応募していこうと思います!

こうして表現すると、自分の中でモヤモヤしてたこととか文章に乗り移って自分は楽になるのでおススメです。