小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

今年も1年ありがとうございました

みなさん、こんばんは。

店主のけんじです。

気がつけばもう大晦日ですね。あっという間の一年でした。

さぞかし豪華な年末を過ごしてると思われる方が多いと思いますが、当人はFOLFIRI 8クール 6日目なので下痢とお尻の痛さに悩まさせれおります。早く復活して美味しいものたらふく食べたい…

今回は熱があまり出てないのがせめてもの救いです。よく寝れているからでしょうか。


さて、1年前は病室で年を越しましたが今年は自宅で過ごせそうです。とても嬉しい。

当時は、1年後の自分をあまり想像できませんでしたが、副作用に悩まされる以外は割と元気なのでホッとしております。

この1年はブログを始めたり、同病の方とSNSで繋がったりと色々やってみた年でした。

皆さんのおかげで12月のブログの月間PVが1万件を超えて驚いております。

密かに考えていたことなのですが、月間PVが1万件を超えたら料理動画とか撮ろうと思ってたので、年が明けて元気な時に少しずつやってみようと思います。

もし撮り始めたら、皆さんそちらの方もどうぞよろしくお願いします!!


それでは、今年1年ありがとうございました!

来年もまたよろしくお願いします!