小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

手術、無事終わりました

みなさん、こんばんは。

店主のけんじです。


水曜日に内視鏡手術があったのですが、無事に終りました。

痛み止めと弱い麻酔だけだとどうやら暴れたようで、結構な麻酔を使ったそうです。

おかげで水曜日の17:30から処置があったのですが、起きたのは木曜日の4:30でした。

ちなみに手術は3時間かかったそうです。


今回、肝臓にステントを2本入れたのですが、ちゃんと効果が出てます。

処置前はビリルビンが2.4 (基準値は1.2) でしたが、今日の血液検査では1.9まで下がりました。

しかし、まだ様子を見たいということで退院ははやくて来週の月曜日になりそうです。


何はともあれ、無事に終わって良かったです!

みなさん、応援ありがとうございました!