小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

入院、そして余命宣告

みなさん、こんにちは。

店主のけんじです。


前回の記事でも書きましたが、今日の血液検査の結果で肝機能とビリルビルの値を見て、新しい抗がん剤をやる前に肝臓にステントを入れることになりました。


また、これまでの各抗がん剤が効いた期間と残り使える抗がん剤の種類から、改めて余命宣告を聞きました。


約1年だそうです。


頑張ろうとは思ってますが、やはり凹んでます。


入院は今日から早くても1/17の金曜日までする予定です。内視鏡手術は明日の午後くらいにやるらしいです。


もし入院中にお見舞いに来たいという方がいましたら、是非是非お待ちしておりますので、連絡ください!