小療理屋~こんだ~

2018年12月、25歳で大腸がんステージⅣと宣告されました。料理が好きなのでブログ名は小料理屋とかけました(笑)。前向きな闘病記にしたいです!

闘病戦士チケンジャー第13話 「案の定ナンジャー」

みんな、元気か!

チケンジャーのケンジだぞ!

最近はナゴヤエクスプレスで通院してたが、タイフーンが出現したので今日はマイカーで通院だぞ!

巷で話題の高級外車SUVに煽られずに無事到着したんだゼ。車間距離の詰めすぎにはみんな気をつけような!


あらためましてこんにちは。

店主のけんじです。

前回通院の際、CT結果や腫瘍マーカーがち

ょっと悪くなってそうで一瞬メンタルやられましたが、今回は悪くなっているだろうからと最初から心算してたので案の定って気持ちで治りました。

気になる腫瘍マーカーですが、


CEA : 527 


と、前回より200くらい上がってました。ヤッパリあがるのね。しょうがないよな〜って感じです。

やはり、効きが悪くなってるそうなので9/19にCTを撮って、その結果次第では薬を変えることになります。

次回の薬はおそらく脱毛します。

なので、地毛の僕を見ておきたい方は9/18までに拝んでおいてください!

脱毛したらウィッグも考えています。僕は生まれてこのかた25年、一度も髪の毛を染めたことがないです。親から貰った体を意図的に変えるとは何事か!といった考えは持ち合わせていないのですが、単純に黒髪しかイメージが無いという消極的な理由です。

もしウィッグを買うなら、銀髪とか、青と赤とかせっかくなら派手なのに挑戦してみようと思います笑

何かやってほしい色があったらご意見ドシドシ待ってます!


それでは今回はこの辺で!